Entries


第2回!

今回は知り合いの生主さんの枠の宣伝です!明日10月1日(土)午後8時30分ニコ生にて、イエローさんによるヴァンガード大会が開催されます。ヴァンガードに興味のあるお方、カードファイターの方、はじめてみようと思う方、ぜひ、視聴に行って下さい!イエローさんは店長の声真似に定評のあるお方ですので、アニメをご覧の皆様も楽しめると思いますので、みんなでイエローキャピタルに行こう!以上、宣伝終わり。これ以降はもう一人の...

第1回

書くことが思いつかなかったのでバトスピのデッキレシピを公開しますこれだ!名づけて「復活の毒牙、蛇皇神帝アスクレピオーズ」デッキ!(下のデッキ名をクリックするとデッキレシピがみれます)復活の毒牙、蛇皇神帝アスクレピオーズなんかね・・・アニメのサブタイトルみたいにしたかったんだ・・・ファンデッキに近いですので、扱いにくさは相当なものですwwwただ、使いこなせればそこそこ戦えます緑のカードが少ないので追加して...

Appendix

プロフィール

月光のドッゴイヤー

Author:月光のドッゴイヤー
みなさん、おはこんにちばんはー、月光のドッゴイヤーことドッゴイヤー(たまにパローネ)です。
私は、ニコニコ生放送でよくカードゲーム凸をさせていただいてるのですが、最近は、自分でも生放送をはじめて、カードゲーム凸や雑談放送をしています。
そんな私がこのブログですることは、自分のデッキレシピをさらしたり、カードゲームのプレイシートを作成してうpすることです。
たまに絵を描いてうpるかも知れませんが、2011年からおえかきを始めたので、上手くありませんwww
あと、コメントはいただければうれしいです。(多分テンションあがって踊りだします)
では、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

あくせすかうんたー

仁王立ちだZE☆

天気予報

拍手ください

検索フォ-ム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
