Entries


第4回

特に書くこともない日ってあるよね・・・本気で書くことがない・・・wwwあ、昨日のデッキ内容を変更しましたこれ以降はそのデッキ内容さらしまあ、ほとんど変わってないんだけどねG0:17枚どらんがる×1未来の騎士 リュー×2幸運の運び手 エポナ×2ふろうがる×2小妖精の鼓笛隊×2まぁるがる×4世界中の巫女 エレイン×4G1:15枚湖の巫女 リアン×2ぼーるがる×3閃光の盾 イゾルデ×3といぷがる×3探求の騎士 ガラハッド×4G2:11枚ブラスター・ブレ...

第3回

今日は早め(?)の更新メインデッキの内容さらしますwwwG0:17枚どらんがる×1未来の騎士 リュー×2幸運の運び手 エポナ×2ふろうがる×2小妖精の鼓笛隊×2まぁるがる×4世界中の巫女 エレイン×4G1:15枚小さな賢者 マロン×1湖の巫女 リアン×2ぼーるがる×2閃光の盾 イゾルデ×3といぷがる×3探求の騎士 ガラハッド×4G2:11枚ブラスター・ブレード×2真理の騎士 ゴードン×2ギガンテック・ドーザー×3試練の騎士 ガラハッド×4G3:7枚斬魔の騎士 ロー...

Appendix

プロフィール

月光のドッゴイヤー

Author:月光のドッゴイヤー
みなさん、おはこんにちばんはー、月光のドッゴイヤーことドッゴイヤー(たまにパローネ)です。
私は、ニコニコ生放送でよくカードゲーム凸をさせていただいてるのですが、最近は、自分でも生放送をはじめて、カードゲーム凸や雑談放送をしています。
そんな私がこのブログですることは、自分のデッキレシピをさらしたり、カードゲームのプレイシートを作成してうpすることです。
たまに絵を描いてうpるかも知れませんが、2011年からおえかきを始めたので、上手くありませんwww
あと、コメントはいただければうれしいです。(多分テンションあがって踊りだします)
では、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

あくせすかうんたー

仁王立ちだZE☆

天気予報

拍手ください

検索フォ-ム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
